仕事柄、お芝居や歌舞伎、落語などいろいろ舞台を鑑賞しますが、今週足を運んだ「キネマと恋人」は、楽しく素晴らしい作品でした。🎉

映画の中の世界と現実の世界の登場人物が
違う世界に入り込んで、恋が芽生え騒動が繰り広げられるロマンチックコメディーです。




主人公の2役を演じるのが妻夫木聡さん、違うキャラクターを巧みに演じ分け、コミカルで魅力的でした。
その二人の愛されるヒロイン役は緒川たまきさん、
キュートで方言のセリフも可愛らしく、彼女にぴったりの役柄です。

ともさかりえさん、村岡希美さん他、サブキャスト陣も3時間以上のストーリーの中で一人何役もこなし、多彩なキャラクターを演じてくれました。

シーン替わりの演出もテンポが良く、時間の長さを感じさせない充実した展開でした。ラブラブ

台本、演出は多くの賞を受賞し評価も高い、ケラリーノ・サンドロヴィッチさん
本当に楽しく表現豊かな演出で、キネマと恋人の世界にすっかり魅了されました。ブーケ1

今回3年ぶりの再演でしたが、また観たい作品です。自分と違う役柄を演じる、声で表現する世界は素晴らしいですね。
(世田谷パブリックシアターで6月23日まで上演中)