今日、抽選でゲットしたライブチケットが届きました。

6年ほど前から、毎回チケットに当選してSMAPのライブを

楽しんでいます。

なんと、今回は初めてアリーナ席が当たりましたよ!!!合格


結構熱心なファンだと思われるかもしれませんが、熱心

なのは、子どもで最初はお伴として、遠慮がちに出かけたのです。

年齢的に浮きそうなのであまり乗り気ではなかったのですが、

ライブは一回観るとハマります。とにかく何万人もの人が会場を

埋め尽くし、みんなが熱く一体となって、歌って踊って参加する

のです。星空


もちろん、親世代の私でさえ静かに見ていることはできません。

SMAPのライブは、小さな子ども連れのお母さんも多く、おばあ

ちゃんも参加しているから、私は場違いかとの心配は全く無用

でした。OK


ライブの前には、DVDを見て踊りのフリを予習して置くように

宿題を出されるのです。

1~2度観ても全部を覚えられませんが、一緒になって身体を

動かして歌っているだけでも、何とかなります。

周りのファンたちは、ステージに集中していて隣の人なんて

気にしていませんからね。


今年のチケットも私が当選。子供よりも私の方が運がある

みたいで、その上今年はアリーナです。何とラッキーなの!ニコニコ

2年ぶりに「楽しむぞ~!」と意気込んでいたら、休めない

勉強会と重なっていたことが判明。

がっかりですが、今はこの勉強会が私にとっては、優先順位

1位なので、しかたがありません。叫び


後で、子どもからの報告で我慢することにします。

欲張ってはいけませんよね。

夢中になれることがあるのは、幸せなこと。楽しいこと嬉しいこと

そんな時間を持てると、表情も生き生き輝いていられそうです。ラブラブ