今日は、一カ月ぶりに身体のケアに行ってきましたよ。

このところ、冷房から離れられなかったせいか、夏の疲れか

寝ている時に、連日のように足がつるので、足が重くだるかったので、

鍼で治療してもらって、かなり筋肉がほぐれました。

いつものように身体の筋肉を柔軟にする治療を受けて、身体も

すっきりです。ニコニコ


施術中に携帯にメールが届いたらしく、何度もブルブルしてました。携帯

治療後にメールをチェックしたら、うれしい連絡が入っていました。


読売新聞の記者からの連絡も入っていました。

私の本「1週間で『決め顔・勝負顔』を手に入れる」を今日の朝刊で

取りあげていただけると言う嬉しい内容でした。メモ


NEW8月24日、本日読売新聞就活面 18ページに、菅家の本の情報も

ちょっとだけ掲載していただけるのだそうです。

全国共通の記事だということですから、明日の読売新聞がお手元にある

方、職場やお店や待合室などに新聞がありましたら、ぜひ18ページを

こ覧になってください。目


まだ、私も見ていないので、次回ご報告しますね。

まずは予告としてお知らせします。ひらめき電球


ペタしてね