久しぶりに何も予定がない休日でした。

ゆっくり寝るぞと思っていたら娘たちが、夏フェスに出かけると言う 

のになかなか起きない。電車に遅れそうなのにまだ出かけない、結局

今朝も、ゆっくり寝られなかったなあ~。しょぼん



連日の暑さの影響もありますが、この10日ほど、ほとんど夜は

お付き合いや仕事で外食ばかりで、食べ過ぎ飲み過ぎ、さすがに

胃が重い。

7月のスケジュールを見直したら、7月中旬以降は、数日しか夕食を

家で食べていませんでした。ナイフとフォークビール



でも8月は、一転して仕事は夏休みモードで、のんびり。サボっていた

家事をする時間をつくろうと思います。


振り返ってみると7月は毎日いろいろな人との縁ができたり、久しぶりの

再会で縁が深まったりたくさんの人と交流できました。

この10日スケジュールを見ると、人の縁はつながっていることを実感

しています。クローバー



テレビ出演したら、子供の幼稚園の時の知り合いがプロジューサーでした。

以前一緒に仕事をしていた人にお久しぶりに連絡して、ご飯を食べました。

大学の友人ととプチクラス会を開いたら、卒業以来初めて?というくらい

懐かしい顔ぶれの参加がありました。


そして、知り合い姪御さんのフラメンコ、勉強会では大先輩に目にかかる

ことができました。

7月最後は、半年ごとに開催している高校時代の友人との定例会でした。

私のセミナーに参加いただいた方とのご縁も嬉しい、ご縁の始まりも

ありました。晴れ



人との出会いは刺激にもなるし、さまざまな情報に触れることができます。

なのでお誘いがあればできるだけ、参加するようにしています。

少しオバーワーク気味の7月でしたから、8月はのんびり、じっくりのテンポで

進もうと思っています。 ご縁をいただいた皆様どうもありがとうごいました。

(=⌒▽⌒=)

 


 ペタしてね