Qoo10でまたまた買いましたひらめき

唯一買った福袋 笑



ビビゴの欲張り福袋〜拍手クラッカー ↓↓

これは安いよねひらめき電球



配送の人から渡された時に

ソジュン氏が見えて上がりました目がハートキューン



ペリペリペリ〜っと開けたら...



中にもいらっしゃったーーひらめき 飛び出すハート

そしてそして

盛りだくさんの商品と年賀状?

みたいなのも入ってましたキラキラ





冷凍白菜キムチのパケが前は

ソジュン氏入りでは無かったのに!

今回はソジュン氏入りに〜拍手


ハットグと蒸しマンドゥと

水マンドゥは食べた事が無いので

食べるのが楽しみ楽しみ目がハート


まだ買えるみたいです〜指差し↓↓


https://m.qoo10.jp/su/1359231345/Q178694212


なんだかんだで餃子はずっと

ビビゴの王マンドゥだな〜ちょっと不満


少し前から夫婦そろって

ニンニクに弱くなってしまって汗

大量摂取するとお腹が下り坂に…

それからはビビってしまって

外で食べる時も気をつけてます悲しい


餃子と言えばニンニク←だけど

ビビゴの王マンドゥは

ニンニク入ってる??って感じで

野菜とか具材がたっぷりで

美味しいんですよねチョキ

個人的には韓国春雨が

入ってるのが美味しくて好きですピンク音符


そして何よりビックサイズ!目 ハッ




食べ応え満点〜拍手気づき気づき気づき


私は前にブログで書いたみたいに

全面パリパリに焼いて食べるのが

やっぱり好きですね〜看板持ち 

(↓前に書いたブログです鉛筆)


https://ameblo.jp/kyujonglove/entry-12707847625.html



変なクセが無いから本当に

焼いても蒸しても

揚げても茹でても美味しいとは

わかる気がしますひらめき


それから冷凍白菜キムチは

前にセットで買った時にも付いてて

しばらく冷凍庫で眠ってたんですがw←

去年の夏に思い出して冷麺と一緒に

食べてみたら私には少し辛かったけど

本場の韓国を思い出す味でOK二重丸

しかも、冷凍保存できて個包装で

流水解凍でほんの数分で解凍できるし

いいこと尽くしの冷凍キムチ拍手



↑これを読んだら更に納得〜 あんぐり 気づき

冷凍庫が匂わない!!確かにーーw

私的には食べ切りサイズの

個包装ってとこが

かなりポイントが高いですOK

ほら、こーんな感じになってます↓



これが5袋入ってるので

けっこう長く色々使えますOK二重丸


それから今回お初の蒸しマンドゥキラキラ

レンチンができるのは有難い目がハート


スープ美味しそすぎるーーー目がハート 飛び出すハート

どうやって食べるかもう少し考えます

(ウキウキ)


それからもう1つのお初商品

水マンドゥキラキラ

見た目は王マンドゥと似てるけど

大きさが少し小ぶり?なのかな??

この写真の様にお鍋に入れたら

ピッタリな感じがする…

(ビビゴの思うツボやーんw)

こちらも食べるのが楽しみ楽しみキスマーク


そしてずっと気になってた

ハットグぅぅぅーっ↓キラキラ



レビューで美味しかったとか

ちゃんとしたまでチーズが

入ってました!とか書いてあったから

ちょっと期待しちゃうハットグラブラブ



専門店の味を再現!

ふわふわVSカリカリ!

甘さとチーズがマッチ!!


美味しいこと

間違い無しやーん🤤ラブラブ


て!思っちゃう 笑笑

写真のチーズ量は盛ってるよねw

うん、期待しすぎるな私…ちょっと不満


でも、良いオヤツになりそー飛び出すハート

これだけ入って3000円切ってるのは

良い買い物だったな〜と目がハート


何かビビゴの回し者みたいな

ブログになっちゃったな 笑




ハート