昨日の夜ご飯は最近たくさん

CMで拝見しております

「ワンマンドゥ」
を食べてみましたぁ照れ
こちら↓関連記事ウインク


ワンマンドゥ知ってる?←は
日本向けに撮り下ろしたんだねおねがい
パクソジュン氏は声が良いよね〜キスマーク

話は戻しましてパー爆笑
ワンマンドゥ←
食べてみたんですけど
美味しかったですキラキラ


皮もパリパリに焼けて
具も私は好きな感じでしたウインク
焼き方はyoutubeで見た人が
全面焼いてたのが美味しそうで
真似して私も全面焼いて
全面パリパリにしたら
正解でした!グッニヤリキラキラ
私が行くスーパーでは大きい
1キロ入りしか売ってなくて
小さいのが欲しかったなぁ〜
なんて思ってたけど中の具が
サッパリ?にんにく少なめ?で
パクパク食べれるから
結果、1キロ入りで大丈夫そうです爆笑

さっきリンク貼った記事で
Qoo10で1キロのもその下のサイズのも
買えるって書いてありましたねウインク

昨日は王将で生餃子を
買って帰るか迷ったけど
気になるワンマンドゥにして
食べてみたら美味しくて
また好きなレパートリーが
増えて良かった良かった爆笑