キナルバニラで試飲イベント→パエザーナ→Ambar | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

キナルバニラさんの夜営業


LRT陽東3丁目すぐ
ヒノエワイナリーさんの試飲と、照明の展示
家の片付けしないとだなあ
アクリルに納められたアンプとスピーカーのセットが気になりました。私は大音量で聞かないので。うーん欲しい
同行したWリーダーは棚を注文するみたい。セレブー

試飲は白が売り切れで残念
最近白ばかり
だってお肉食べられないから(^^;
ヒノエさんのワイン販売もしてますが、ご近所ならかしわじ酒店で購入できますのでそちらで
夜営業は今日もやってます❗️

LRTで次に

イタリアビールから

アジの南蛮漬け

イカのフリット

グラタン
3人でワイン1本、グラス飲んだりして
満足ー



LRT出来て選択肢増えて嬉しい

うちの近所にもこういう店できて欲しいなあ