くるみの木のパン と色々 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

この日はくるみの木さんでテイクアウト



海老カツ
宇都宮の海老カツは、こちらとマルシェが好き
ペニーレインも、美味しいのだけどトマト抜いてくれないかな

そして
海老グラタン
焼きそばパンと迷いましたw

くるみの木と言えば
向かいのおしゃれな倉庫は何でしょう?
店員さんも分からないとw

そーそ
4号線泉ヶ丘、以前幸楽苑だったとこ工事しだじました
飲食店だったら良いなあ。チェーンだろうけど

チェーンと言えば、産業通平松?セブンの隣に松屋

文富跡、フリスコ跡も何か工事してますね