[うな犇]工学部近くに出来たうなぎの新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

町内にオープン!
うなひしさん
123号沿い、工学部そば
以前はboonというエスニック風居酒屋があったとこ(未訪)
駐車場は10台以上はありそう

階段登って二階に
不思議な空間
以前はジャングル?があったらしい

個室、座敷、カウンターとあって
個室に通されました
以前の居酒屋のままかな

メニュー

海鮮丼、天ぷら

うなぎ、牛と
ごちそう揃ってますね

お酒も色々あります

ベルステーキでは私が運転したので、今回は私が飲ませていただきます

そして
サラダ
食べ終わる頃
整いました
私は鰻重竹2900円

うなぎ
ふっくら。タレは自分でかけるらしい

ポテサラ、きゅうり、もずく、鴨など

謎の付け合わせw

お吸い物


2900円なら安いと思います。




夫は海鮮ばらちらし上3200円


酢飯の加減が丁度良かったらしい
ボリュームも適切とw

この辺値段お安めの店が多いので、高く感じちゃうけど、そうでもないかと。ただ、学生には高いかなあ

宇都宮では珍しい うな刺しがあるらしい
今度は歩いてきていただこう

ごちそうさまでした

※現金のみ
※出庫するときチャリに気をつけて