[辛元HANARE]福田屋近くのちょっと良い焼肉ランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

オススメされてた焼肉屋さんに、ようやく行けました

年なのか牛肉が食べれなくなってきた&各地に焼肉屋さんができている


そーそー

新四号のすたみな太郎も焼肉になるらしいし


福田屋のそば。元キマグレイチバがあったとこ


駐車場は新幹線の下

ボックス席の店内
入口はスロープなのに、店内段差があるのがちと残念

ランチメニュー
グランドメニューからも選べますよー

牛脂はコンロに
コンロは小さいガスタイプ

私はユッケ

よく焼いてくださいと
おこげ好き

サラダに

キムチにスープ

夫は冷麺
もっと酸っぱい方が好きだと
酢は言えばくれたのかなあ

左のは肉寿司
お肉やわらかで美味しかったー
これ2個で300円ですよ!


グランドメニューから

牛タン。こんな厚いの見たこと無いかも
やわらかで食べやすい
こんな上品な牛カルビも見たこと無い
美味しいー

ミノ
こちらも噛みきりやすくて

いやー、みんなにオススメされるだけある


アイスつきます
平日も休日もランチは同じ

ここなら駅からバスで行けるし
娘も誘って行きたいなあ
ごちそうさまでした。
会計は7000円くらいだったかなー
カードで払いました