[かまだや]連続じゃないですw | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

2日連続ラーメン記事ですが、連続で食べてません


佐野まで電車で行ったので、ついでにラーメン

市役所近くのかまだやさん
ラーメン専門店というか、居酒屋的な?

お昼時だったけど、テーブル席が一つ空いた‼️ラッキー



餃子無いとか。 残念

唐揚げもあるけど、止めておきましょう

佐野は暑いw
キンキンに冷えたビールが嬉しいですね

チャーシューメン
佐野のピロピロした麺大好きー
チャーシューはホロホロ崩れて、これまた好み

夫はネギラーメン
激からにしようとしたら、店員さんに止められてw
大からに
十分辛かったそうw

佐野ラーメンやっぱ好きだなあ♪