[満天屋]実は初めて | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

家の近くのガソリンスタンドが閉店してしまい、洗車難民
洗車機ってやっぱ傷む感じするし
室内が今汚いw
どこ行こう

ガソリンは、私一人の時はセルフじゃない店で入れるのですが、夫と一緒の時はセルフで
でついでにランチ食べようと
夫はラーメン気分で、最初龍の髭行ったのですが駐車場空き待ちのクルマもいて



タブレット注文なのですが、メニュー多すぎてw
セットとか大盛りとかトッピングで分かりにくく、店員さん呼んじゃった(^^;


私は醤油
やっぱラーメンは塩か醤油なんですよ
ここでは味噌が売りなんでしょうが
宇都宮の味噌ラーメンは甘いのが多くて苦手意識

ミニチャーハン
これくらいの量がありがたい



夫はつけ麺

味噌ベースのつけ麺

ミニ餃子

10時半からやってるんですって
今度は唐揚げ食べたいなあ