[シンタスキッチン]新メニュー | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

新メニューが始まったときいて伺ったのは

注文はスマホからします(勿論口頭も可)
新メニューから選べます
夫が淡麗すると言うので私はトムヤムに

コーラもたのみました
タップリ量

淡麗醤油M+野菜追加

スープいただきましたがメチャ美味しい!
ラーメン屋さんに負けてないですよ


私はトムヤムS+パクチー


トムヤムスープ
ほんと美味しい
タイ料理店に負けてない
海老が入ってたら幸せだったなー


そして
チキンライスをシェア
ごはん大好き



いやー美味しかったな
また新しいメニュー出来たら寄りましょう
てか飲み会したい

願わくば
トムヤム麺に海老が入って欲しいー
揚げ春巻きメニュー入りして欲しい