[四季彩]ラーメン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

この日は起きるの遅くて2時くらいにランチ

券売機で購入してから、外の椅子で待ちます
5分くらいだったかな
カウンターとテーブルなんですが
テーブル6人がけに二人しか座ってないからー
相席にしてくれると良いのになあ
(2、2とかで)




ハマグリ売り切れ残念

夫一緒だから色々頼もう
焼売
勿論私は海老



前回塩だったので、醤油にしました
三葉が良いっすね

夫は特製

そして頼みたかった牛丼
一口だけいただきました

今度は早めに行ってハマグリ食べよう