[恵風本店]ウォーキングランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

歩いてランチ

ランチの選択肢が多いのは東宿郷(LRT駅東公園)


この日は恵風本店 さん



メニューを外でチェック

靴を脱いで上がります
お一人様はカウンター
ちょっと座りにくい椅子(^^;




国民は外国のATMじゃない!

唐揚げと鶏ゆず胡椒とフライは食べたことあるので
焼き魚かなー
鮭ハラスにしよう

7、8分で提供
お仕事中はありがたい


鮭大きい!脂のっててふっくら美味しい
鮭の量に対してごはんは少ない気が
でも食べすぎるのは良くないよねえ

惣菜

味噌汁

ごちそうさまでした
今度は1000円ランチにしよう