[東峰飯店]餃子 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ある夜テレビ東京見てたら、餃子ランキングと言うのがやってて


5位 餃天堂 

4位 こうらく 

3位 花の杜 

2位 高橋餃子

1位 悟空 


でした。まー色々あるんでしょうねえ

正直餃子って買います?

餃子って、ラーメンのお供に注文しますけど

県外の人に送ると喜ばれますけど


私は大きくて皮が厚めのが好きかなー

餃子めちゃくちゃ食べたくなって

トントンと迷って

東峰飯店 さん


今は営業日、メニュー絞って営業
28ー31はお休みです

靴を脱いで上がります
畳にテーブル
お一人なのでパーティション席に案内されます
相席目隠し用
これはありがたい

メニューは、味噌ラーメン、醤油ラーメン、餃子、唐揚げ、ごはん 飲み物 のみ
寒いし味噌にしよう
野菜タップリで麺が出てこないw
麺は割と細いですね
以前はもっと癖が強かった印象ですが、食べやすく成ったかな

遅れて登場
餃子
分かりにくいけど大きいです
皮厚め サクサク

やっぱ二つが限界で持ち帰り
パック、袋で20円

今度は、ラーメンと餃子にしよう

ごちそうさまでした