[ハリーカリー]カレーで旅 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ニセコが大変な事になってるらしい

牛丼が一杯2000円とか

お客は外国人ばかりとか

私が学生の頃東南アジアに旅行行ってたイメージなのかな

素敵なホテルはお手頃で、地元の方用レストランは激安でいただけたと言う


売国政府許すまじ


さてハリーカリー さんで限定カレー始まったとな




休日は多分行列です。
半休取って伺いました

カウンターで注文
ビリヤニとチャイで

チャイはテイクアウト用にしてもらいました
以前頼んだとき多かったので

整いました

ビリヤニにはチキン入り
骨あるので注意
ナッツ類が香ばしいー
パクチーも好き

白いのはライタ
インドのヨーグルトサラダ
赤いのはトマト
みじん切りだから平気w

ライタはスープ
そのまま飲んでも、ビリヤニに混ぜても

チキンソース
カレー?
混ぜても


これは夫に食べさせたいなー
土日だと込み合いますので、テイクアウトを予約して
夫に運転させて取り行くのが良いかも(駐車場は裏)

今回の限定も大満足でーす