[紙風船]昔は | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

天気良い日は歩いてランチ



一応メニューは確認するけど、結局日替わりなんですよ
お得感あるからw

この日は珍しくカウンター
カプチーノがお休みだったので、混んでました
このワイン高いのばっかですね
昔は提供してたのでしょうか?
店主のコレクション?


右はじのパフェのサンプルが懐かしい
他の女性客が頼んだクリームソーダが美味しそうだった‼️
日替わりはコーヒー付くんでドリンクメニュー関心なかったけど、クリソ+ナポも良いかもー

で提供

ハンバーグ、コロッケ、揚げ魚のあんかけ
茶色は正義


お味噌汁に冷奴

実はここのサラスパが好きだw
結構ボリュームあります

コーヒーつきます
これで850円だか900円だか

ごちそうさまでした