[ベジ家]野菜炒めの新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

私の生活圏に野菜炒めの新店 が出来たのだー

夜も並んでるー
寒い日に並ぶのは無理な私
この日はクルマで通ったら、並びが5人くらいだったので入ることに

駐車場は店の前と(昼は居酒屋さんの前も可能とか?hpでチェックを)離れた所にあります
LRTの方に向かって、このミラー手前を左。奥の方です。

店員さんの指示に従い店内へ

注文は券売機です
大丈夫。元気な店員さんが教えてくれるのでー

メイン選んで

オプション選択
卵とか紅しょうがとかのトッピング選択

これ悩みましたー
美味しそうだけど
これと野菜炒めだと食べすぎよね
野菜炒め醤油500円とご飯小盛り100円、生卵100円 
野菜普通 ニンニク普通 脂普通で
最初ですからねー

あ、ペイペイ使えます

カウンター上の調味料
着席したら5分ちょいで提供!

想像よりは多くなくて良かったー

野菜タップリー
お肉はチャーシューなのね
G系ラーメンって、2、3回しか食べたことないと思いますが、チャーシューが好みじゃないのです。茹で豚?脂多いしーみたいな。
ここのは味もしっかりしてるし、余分な脂肪が落ちてて好み
ニンニク味が美味しいのだけど、食べ終わったら結構匂うことがわかりましたw 匂い拡散防止にマスク有効w

この卵が美味しかったー
正しい食べ方は?
私はすき焼きみたいに付けて、オンザライスに
最後はTKGで

ご飯も美味しくてびっくり

ごちそうさまでした
店員さんが元気よくて。
そーいや、こういう元気な接客の店って久しぶり?

落ち着いたら夫を連れて行こう
で豚丼目玉やきのせと、野菜炒めともつ煮ビール頼もう