[肉汁うどん作左衛門]冒険しない | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

この日は午前中外仕事
換気の為とかで窓全開
寒すぎてかぜひきそうー
体の内側から温めようと
作左衛門 さん


カウンター空いててすんなりピットイン

グループの方たちは外で待ってましたね

メニュー
なまず唐揚げ気になるけど
オトクなセットは ごはん付きかー
うどんに専念したい

定番メニュー


季節限定の 鍋焼きうどんに興味あるけど、猫舌なので(時間無かった)

結局肉汁うどん+唐揚げに

お肉タップリ嬉しいなあ

並だったけど、中でも良かったかもー
少食の人向けサイズw


唐揚げは大きめ♪
ジューシーです。個人的には、もっとサクサクが好きかな
合計930円

今どき1000円以下はありがたい
ペイペイで支払えるのもありがたい

今度は夫ときて、ナマズの唐揚げ食べようー