[酒場犬島]幽霊弁当 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

犬島

さんでゲリラ的に販売されるお弁当 

超久しぶりにゲットできましたー


幽霊弁当850円

店主のイラストが素敵
絵心ありますよねー

カバーを取ると
白飯⁇


裏返すとオカズが登場
面白いなあw

ゲリラ的に もつ煮もあったので


美味しかったー


一度は店内でいただきたいのですが、インスタ見るたび満席なんですよねー

タイミングらしいですが。


ほんと好みのインテリアなんですよ

昔大宮駅前にあった喫茶店 を思い出しますわ


高校生くらいから古いもの好きだったんですよね。

今の若い子が80年代の文化がカッコイイと思うのと同じなのかな