[魚勇]食べすぎー | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

好きなものは先に食べる?後に残す?


後者です。


残す人は大食いらしい。確かに。


この日のランチは気になってた



店内はカウンターにテーブル席。座敷もあるのかな。
大型液晶テレビが5台もw
2台は高校野球、他は環境ビデオ

ランチメニュー
これ以外にもメニューあり。2000円以下。
この日はカツオメニューができないと。

悩んだ末私は
天丼ランチ1000円

茄子ピーマン蓮根かぼちゃ玉ねぎ
海老イカ鳥
ご飯減らしてもらったけど、多かったよw


みそ汁はアラ汁で美味しい

夫は鉄火丼と竜田揚げのセット1300円

普段マグロそれほどいただかない我が家ですが、美味しかったと夫

竜田揚げもやわらか
沢山食べれる人にオススメです。