[エンジェルコーヒー]飲み比べ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

夫の好みの店ができたよ、と連れて行ったのは



世界各国のコーヒー取り扱ってます

イートイン始まってます。
3たて 楽しみ

豆が選べるのが嬉しい
せっかくですから飲み比べで

これいいねえ
人利用ミル
掃除も楽そうだし

3種飲み比べ
ちょっとづつかと思いきや、それなりの量ありまして
私一人では難しいかも

もう一杯はナチュラルから選択

チーズケーキは二人でシェア

別の日
ちょっとお高めのコーヒーを一杯づつ頼んで

前回とは別のチーズケーキをシェア

カウンターでお店の方とコーヒーについてあれこれ談義
宇都宮には無かったのでは
カフェ好きのお店と言うよりマニア向け?

カウンターの椅子は背が高くお子様危険ですが、外のテーブルなら大丈夫ですねー

そーそ。モーニング営業も始まったようです。
暑いからアイスコーヒー買って職場に行くのもいいですね。

宇都宮で美味しいコーヒー飲めるとこ増えて美味しい

さて今日はチバコーヒーGO さんが おこひろ前に出店


夫が栃木で5本の指に入る好きな店でsるゴリドーコーヒー 

さんがランドリーコーヒー石井店に土曜日出店とか。

いかねばです。