7/29-31 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

 

7/29  80以上の男性と女性

7/31 60代男性2、80代以上の男性1、女性2

 

佐野の高齢者施設(入所者4 職員4)

小山の高齢者施設(入所者13 職員1)

小山の高齢者施設(入所者27 職員8)

小山の高齢者施設(入所者9 職員2)

栃木市高齢者施設(入所者10 職員3)

宇都宮市 病院(患者5 職員1)

真岡市 病院(患者2 職員4)

鹿沼市高齢者施設(入所者11 職員1)

 

 

 

栃木県は病院と高齢者施設以外のクラスターは追わなくなったけど

学校は休みになってるのに減りませんねー

中3(一部の町は高3)までは医療費タダだから気軽に病院かかっちゃうから?

まー熱出したら病院行きたくなっちゃうよね。

 

学校なくても減らない→行動制限が意味が無いのでしょう。