町内にお洒落家具屋オープン&雛人形修理 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

本日町内にvanilla さんが移転オープン



大きなソファーとか、オフィス👃が多かったかな
我が家は色々処分しないと難しいかなあ
店内は元銀行の金庫を利用していたり、中二階があったりして、一見の価値ありですね。
個人的には、もっと雑貨増えると嬉しい


さてさて、ずーっと気になってた雛人形の修理
ようやく修理してくれる場所を見つけました
名古屋の大手人形 さん





髪の毛が一部取れかかってたのと、ボサボサしてくれるのと、首が傾いてるのを直してもらいました。
1万円+送料などでした。
もっと近くにあったかもしれませんが。メールで相談できたのが良かったです
仕上げに満足