【イチマルイイヒ】肉とワイン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

お盆休みですが、予定無し。
家の修繕してるのもありますが、車のエアコン絶不調。
20年落ちだし、買い換えだな。。
ディーラ―開いたら行こう。

さて

家飲みやホムパも良いですが、外飲みも

ワインは町内一の品揃えかと。
メニュー以外に、ワイン室があるのです。

まずは

なみなみスパークリングから。


お通しはスープ


前菜盛り二人ぶん


生牡蠣。夫


牛タンハンバーグ


白ワインをボトルで


ピザ
絶品です。



唐揚げうまし





ボテトフライ


ラム



ボトル撮ったのこれだけ

大学の隣にあるから、夏休みのこの日は空いてると思いきや。。ほぼ満席。
電話してから伺って良かった。


飲めない方も、ワイン好きな方も楽しめる店ですよ。
禁煙もうれしい。

駐車場は横と、丼丸の先にあります。