【hanabusa】おしゃれ蕎麦やさん | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日は9時間もラジオ聞いてたよw
だから、ランチもディナーも家でw
家から一歩もでなかったわ

さて暑いと麺類

夫が行ったことがない hanabusaさんに行きました。


木の温もりと陶器(土)、外には水
雰囲気好きです。


メニュー
たぬき気になる!



天せいろかなあ。。


温かいのは無理かな。
店内は涼しいですよ。車が暑いのw


大根の浅づけ食べながら待ちます


薬味群


からりと揚がった天ぷら


お蕎麦


細め、少し柔らかめかな
汁は辛め


夫は
3合w

最近炭水化物控えてたんだけど、体重が減りすぎたらしく。沢山食べるようにしてるそう。

美味しくいただきました。

席数は少な目なので、電話してから伺うのがよろしいかと。
営業日時はHPにて