【ちゃん豚】韓国料理の新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

タジマハル下に新店
ちゃん豚宇都宮店
新宿のお店の支店らしいです。
ちなみに、ちゃんぶたじゃなく、ちゃんとん。

店内割りと広めですぬ。
ハイスツ―ルなテ―ブルがいくつかと、6人は座れるボックス席が3つあったかな?
お客様いっぱいだったから、写真なし。

宇都宮店限定メニューもあります。


ドリンクメニューは安めですね。


私はピ―ル、夫はハイボ―ル
右のはお通し。ポテサラ。イカ入ってた?


娘はこれ。
初めて見ました。

サムギョプサル二人前
2400円ちょいだったかな
初めて見ました
右の黄色のは玉子
左のはチ―ズ


店員さんが焼いてくれますから、安心


ハサミで切ってくれますから安心


サンチュで巻いても、そのままタレでも、チ―ズに絡めてでも。
二人前じゃ少ないかと思いましたが、脂が乗ってて十分でした。

肉が焼ける間
海苔はサ―ビス


キムチ盛り合わせ


海の幸入りサラダ
野菜たっぷり。
意外にヘルシ―?


ホルモン焼き
焼かれて出てきます。
味は濃いめかな

お腹イッパイだけど冷麺は食べよう

麺は太さを選べます。
細い方で
スルスルって食べられます。
今まで食べた韓国冷麺の中で一番好きかも。
酸っぱいのが好きな方は、酢で調整で。

まだまだメニュー絞り中。
肉刺しなどは、様子を見てだそう。
ビビン麺などは言ってくれたら作るそうですよ。
フ―ドメニューは高めかと思いましたが、お腹にたまった&ドリンク安めで3人で1諭吉くらい。久しぶりに安上がり(((^_^;)

お昼のメニュー
お昼はキムチ食べ放題だそう。
安いですね。土日もやってるみたいですよ。

本場なお店ができました。


ランチ 11時30分〜14時30分(L.O14時)
ディナー 17時30分〜23時(L.O22時)

栃木県宇都宮市東宿郷6丁目1-21
東パーツハイツ103
0283 07 2420