【たんや錬】日本酒飲み比べ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ジョイ本に行くと、ジャパンミ―トを覗くのです。
魚結構良い、肉安い!
と思うのですが、あのレジ渋滞見るとね。。。

で、こっちに来たんだから寄って行きましょ、と

ボックス席は宴会、カウンター満席。
テ―ブルが空いたところで良かった。
(この後はソトマチ出来てました)

私は極み!

夫は生肉食べたいって

センマイにハツ

と来たら
日本酒飲み比べ
はい、今日は私が運転手


アルコ―ルも0ですが、糖質も0です。

さて
極み~
美味しいよ~

私は牛タンには
ス―プと麦めし


とろろ必須


夫は牛タン焼き単品

そして
ハツ追加

美味しかったな~。
こちら、ランチがお得ですが、昼間は駐車場争奪戦があるのが難点。

でも、またうかがいます!