【すし華亭】海老! | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

海老が大好き♪
エビフライ、海老天、エビカツパン、海老そば、海老パスタ。。。

海老のお寿司食べてない気が。
ブログ見返すと、10月に 寿司銀行ったっきり。。

プ―ルさんも仰られてたけど、ランチ営業してる寿司屋さんが少ないと。日曜休みの店増えたし、日曜昼営業してる寿司屋さんは法事などの団体客で満席だったり。。

で、この日のランチはすし華亭簗瀬店さん。
1時過ぎたので座れましたが、ほぼ満席。。

この店も、あまり流れてないのですよね~。
目の前にいり板前さんに注文


海老ばかり頼むけど


箸やすめに、カニ

なかなか美味しかった焼魚
こう言うのと日本酒も良いのだけど。
この日は夫用事があり、運転してくれると言ったけど。。酒代分海老に集中




飲まないときは 味噌汁がmust




これは夫


二人で6000円も食べてしまった。。
やはり、回転寿司よりセットがある店の方が(我が家には)お得かも。

とっても美味しいお寿司なのですが、個人的には回転してほしいw
やっぱ動いてるとワクワクするじゃないですか。海老ばかり頼むの恥ずかしいと言うのもあるけどw