【HANABUSA】蕎麦のお洒落新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

新興住宅地に突如現れた新店
HANABUSAさん

テ―ブル3つ?カウンター4席、
中国古家具が好み
益子っぽい器が飾られてて。。うん、益子にあるギャラリ―カフェみたいな感じ。

さて何のお店でしょう?





答 お蕎麦やさん



ちょっとお高めかなあ
こういうお洒落系は、たま~に量少ない時あるよね。
1.5合にしよう。
天ぷら盛りもプリ―ズ



フォアグラも気になる~。
ドリンクメニュー撮り忘れ


薬味は、大根、山葵、ネギ
お新香もありますね。


さて、天もリ。
海老塩と塩が添えられてます。

多種類が嬉しい♪
サクサク食感で美味しい!
ただ量は取り分けサイズですねw



お、箸置がうさぎ♪



さてメイン登場


やばい、量は少な目じゃなかった。。
細めでエッジきいたコシがある蕎麦です。
汁は醤油が強い感じかなあ。個人的には、塩でいただいたのが好みでした(塩は揚げ物用かも)


他のお客様がいらっしゃらなかった為か、コーヒー出していただき、奥さまとお話しました。

宣伝してないので知りあいしかまだ来ないそうです。

次は夫を連れてこよう!
フォアグラ蕎麦と豚バラ頼もうw


場所は鶴田のシューマ―トの近くのフィットネスを入って2個メの右角
駐車場は敷地内に5台くらいかな。停めやすいです。
優しげなご夫婦で経営されてます。
予約もできますよ。