【スタンダードベイカーズ】カフェタイム | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


プレオープン以来。
あの日は雪が降りだしたんだっけ。
混んでると、夫が不機嫌になるからw
私も待ってまでご飯は食べたいと思わないので。


空席あったので入ってみました。


14時半からカフェメニューになっちゃいます。
フードメニューは無かった気が。
でも、パンコーナーのパンは席でいただけるみたいです。


注文済ませてから、パンコーナー見てきましょう。

サンド系

焼き菓子



甘いものから、ワインに合いそうなものまで。
対面型の店って必要以上に買ってしまうw

バターの風味が美味しかったですよ。

日によるのでしょうが、15時でこれだけあれば、買いに来れるなあ。

さて、ドリンク届きました。
セットだけどタップリが嬉しい


果物がタップリ載ったトースト
パンが割りと軽めで一人でも食べきれるかと。


バナナパンケーキ
ふんわりしっとり、美味しい~。
クリームも良し。
ただ、これは二人以上でシェアが良いかなw

ドリンクセットで1000円はリーズナブルですね。

これはお昼も行きたい。
今はHPから予約出来るんですね。
土日は11時入店しか予約できないらしいですが。近々予約して伺いましょう。

大谷に行ったら、プールさんがアップされてたパン屋さんも伺いたいですね。