新店!@やきべい | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

若い子を連れてランチ


やきべいさん
かましん駅東店の近く。
ここの建物だったか、隣の建物だったか。クイーンアリスの人が監修した店があったんですよね。もう20年くらい前w



テーブル席と座敷席。
以前のインド料理店の面影ありません。




メニューはこんな感じ
若い子がお好み焼をチョイスしたので。。

セットドリンク



アイスティと爽健美茶。同じに見えますw


私はハンバーグ

ご飯と味噌汁の位置、気になるほうです。。若い男性店員さんは知らないかな。




肝心のハンバーグは、ふんわり。多分手づくり♪


お好み焼は、外がカリっ。中はふんわり
あまり粉ものはあまりいただきませんが、美味しいかと思います。


夜メニュー
海老玉食べてみたい

大勢できて、分けあいたいですね。
ごちそうさまでした。