回らない寿司@石崎 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

TV¨充電させてください¨にて、出川さんが食べていた五島列島の寿司が美味しそうで。。

ランチはお寿司に。
回るお寿司は我が家の場合高くなるので、こちらに。

石崎さん


五島列島アジフライも気になるし、牛カツも気になる~。

てか、握りはない?
ダメ元で聞いたら大丈夫だったので、それに。

私の握り1300円

海老いり嬉しい~。
イクラは夫に。


夫はバラチラシ


綺麗!
お寿司は勿論、お味噌汁も美味し。

一人会計1300円
やっぱり回らないお寿司のほうがお得かな。
ごちそうさまでした。