バリアン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

娘に外食リクエストを聞くと、寿司、ホルモン焼、エスニックと。

パンケーキ等甘いものは好まなくなってきたそうな。
我が家的エスニックと言えば、ナムティップかクルンテープ。でも夫が不在な日は、新規開拓しましょう。


バリアンさん
気になってましたが、混んでそうで未訪でした。電話したら、予約できたので。

お客様一杯なので、店内写真はなし。

こちらは喫煙所
インテリアは凝ってると思います。

メニュー


エスニック以外にピザ、パスタも。

ランチにつく前菜

メイン
私はカオパックン
大きめエビが嬉しい。
パクチもたっぷり嬉しい

あ、こちらはドリンクバー
コーヒ紅茶以外にコーラなども。

娘は
トムヤムフォー

海老をくれて嬉しい

デザはマンゴープリンに、かぼちゃケーキ
お腹いっぱい。

本格的なエスニックを期待してはダメですが、ファミリーやグループで伺うにはいいですね。

そう言えば
外の水盤には厚い氷が。
寒いはずです。