東口 薩摩 ~平日ランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ちょっと時間がある日は、健康のため?歩いてランチ 

 

薩摩さん 

夜しかやってない店だと思ってたんですが・・・ランチの幟を見つけて 


黒で統一された店内 

カウンターと小上がり 

THE 小料理屋 って感じですね 


 

 

 

 

 

好物ばかりのメニュー 

悩むけど 

味噌トンカツに 


 

 

10分かからず提供 

 


 

味噌が甘辛くて好み 

カツもサクサクです 

御飯が進君 


 

 

具たっぷりの味噌汁と、小鉢 

奥のはみかんゼリー 甘くなく、大人向けw 


 

一番乗りで入店した時は、貸切かな・・と思ってたけど、12時過ぎたら満席に 

近くの会社の人と言う感じでした 


 

他のメニューも試してみたいな~ 


 

ランチは平日のみのようです。 


 

 

 
B食店情報
・店名 : 薩摩(さつま)
・ジャンル : 和食-郷土料理
・住所 : 栃木県http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=8328
・TEL : 028-635-7189
・URL : http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/wp-admin/post.php?edit_mode=0#?
・定休日 : 日
・キーワード : 平日ランチ/喫煙可/駐車場あり
・友人・同僚 / 宴会 / 一人
B食店ページへ