東口 マルシェ ~定休日が変わりました~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

日曜定休日のパン屋さんって多くないですか? 

日曜自宅で、美味しいワインといただきたいのに・・と言うことが 

 


 

 

マルシェさん、日曜定休から水曜定休になったらしい・・・ 

と言いつつ、日曜日に伺えてないのですが(^^; 


 

平日、遅番の時に寄って行って 

と言っても、朝はあまり選べないかも・・・あ、デニッシュは割と多いかな 

 

 

フルーツたっぷりの綺麗なデニッシュが揃ってるのですが、どーしても食べにくいので・・・ 

シナモンデニッシュくらいですね・・買うのは 

生地はバターたっぷりで美味しい 


 

 

 

チョコデニッシュは翌朝用 


 

 

お昼用にコロッケパン 

コロッケは、半田精肉店さんの 

ちょっと甘めで好き 


 

グラタンパン 

こういう惣菜系パンも美味しいです。 

こちらのお店で一番好きなのは海老カツなのですが、朝はできてない・・・ 


 

ウィンナーをデニッシュ生地で巻いたもの 

アルコールがほしくなりますわ 


食パンも美味しくて、カツサンドやフルーツサンドも美味しいのに画像消した・・・ 


定休日が変わったと言えば 

 

みのりさん 

ランチは土日だけになったんですね・・・ 

 


 

 

さて今日は日曜日 

良い天気だからどこかに行きたい・・・ 

でも、掃除して雛人形だしたい? 

 
B食店情報
・店名 : ブーランジュリ マルシェ(ぶーらんじゅり まるしぇ)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市東宿郷3丁目5-20
・TEL : 028-632-5438
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2948&page=2
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 宇都宮駅
・キーワード : とっても美味しいデニッシュ・調理パン・ハード系も美味しい
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ