西口 炙りや八兵衛 ~日曜営業~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ワインセミナーの後、牡蠣奉行でサクッと呑んだその後は・・・ 

八兵衛さん 

(セミナーの復習は、普段はワインをいただくのですが・・・w) 


 

大勢でいけば色々食べれて嬉しい焼き鳥 

ちょっと前、焼き鳥を串から外すのはマナー違反か?という話題があったけど・・・ 

大勢なら外すします・・・ 

色々食べたいし・・・ 


こちら、日本酒も沢山あります

(黒龍とか書いてありますよねw)

若干値段が高いかな・・お料理はお安めなのに


 

 

 

ミカンサワ―だったかな 

これは自然の甘さで呑みやすい 


 

 

このおでんも美味しい~ 

真中は おふ? 

つくねも肉肉してて美味しい 


 

おでんにワカメも入れるんですって 


 

 

ゆずサワ―だったかな 

こちらも旨し 


 

 

馬刺しもいただいた♪ 


 

日曜日もやってるのが嬉しいですね。 

一号店は、東口屋台村だったとか・・・(今は東店) 

そちらには行ったことあったかなぁ 

機会があったら行ってみよう 


ワイン仲間とはここで解散w 

他の方々は割烹料理やさんに日本酒飲みにいったみたいw 

 

 

 

 
B食店情報
・店名 : 炙りや八兵衛 本店(はちべえ)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県都宮市馬場通り1-1-6
・TEL : 050-5828-2458
・URL : https://www.hotpepper.jp/strJ001120674/
・キーワード : 焼き鳥/日本酒
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供
B食店ページへ