西口 LE・TABOU ~駅でGET~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

気になるリストに入りつつ行ってなかった店 LE ・TABOU さん 

宇都宮では珍しいサヴァラン専門店。 

しかし 

外で甘いものを食べきる自信がない・・・洋酒が入ってるから運転不可?とか・・・ 

で、なかなか。 


 

 

宇都宮駅の中で買えるんですね 


 

 

一個550円 

オリジナル・チョコ・りんご・苺だったかな 


 

 

クリームの下には 

 


 

 

 

 

細かく切られた 洋酒漬け?のリンゴ 

その下には洋酒漬けのスポンジが 

香りはかなり洋酒~ですが、アルコールはそれほどかな 

(当社比) 


 

 

こちらはチョコ 

真っ黒でビックリw 

ナッツのサクサクと、シロップ漬けの洋酒が美味しい 


 

苺とオリジナルは夫が・・・ 

とっても美味しいと 

こんなケーキ初めて食べた!といったjけど・・サバラン自体はどこかで食べてるかと。 

正直ケーキ屋さんではサバランは選ばない私・・・ 

ケーキ屋さんでは、苺ショートを第一に選びますからw 


 

瓶に入ってるのでお持たせにいいですね。 

(小さい子や、お酒飲めない人には香りが無理かな) 

賞味期限は、それほど長くはないです(^^; 

これなら全部食べられそうだから、今度お店に行ってみよう・・・ 

 

 

 

 
B食店情報
・店名 : LE Tabou
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市本町8-9龍鶴ビル1F
・TEL : 028-678-3981
・URL : http://www.letabou-nasu.com/
・営業時間 : 12:00~18:00
・定休日 : 火曜日 水曜日
・キーワード : 大人のカフェ時間・オリジナルブレンドティー・本格サヴァラン
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ