東口 ネット情報ない店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ある方にお勧めされていた店・・・・ 

イタリアン居酒屋??? 

栃ナビ掲載店なのですが、3年くらい前の口コミで終わっていて、電話は使われていないw 

FBページも、3年ぐらい前に常連の方がチェックインしたきり・・・ 

もう閉店しちゃったのかなー、と昼間通ったら営業は続けてそうな雰囲気(ランチはやってないっぽい) 

 


 

 

ある日東京出張のあと夫と店で待ち合わせて行ってみました。 

 

東口から歩いて10分くらいかな・・・ 

カウンターに4人掛けテーブルが3つくらい? 

土曜日と言うこともあり満席 


 

 

ワインリストは豊富だたけど、ボトル白は全部売り切れとwww 

(ハウスワインはあり) 

泡をお願いして 


 

 

豆腐サラダ 


 

 

タコ唐 


 

 

鶏唐 


普段は生魚もあるようですが、この日は売れてしまったようでwww 


 

イタリアン居酒屋らしい、海老クリームパスタ 

これ美味しかったな~ 


 

東口らしく、国際色豊かな客層w 

お隣のインド人男性が日本語ペラペラでびっくり・・・ 

またインドに行きたくなりました 


そーそー 

こちらのお店、NTTの電話はやめてしまい、今は店主の携帯で予約をするとのこと。 

ランチはやっておりません 

多分月曜休みです 

ネット情報更新しなくても満席なのがすごいですね