東部 中華蕎麦しのざき ~新店だけどノスタルジック~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

清原方面にアッサリ系のラーメン屋さんができたというので行ってきました~


 

清原のメインストリート沿いではなく、2本位入ります。 

住宅街なので ゆっくり運転を 


店内はカウンター5席くらいと、二人掛けテーブル2 掘りごたつの座卓が4位? 

もと居酒屋だったのかな?? 


 

反射して見えませんが・・・ 

鶏白湯 と 海老そば がカミングスーン 


 

 

セットが豊富なのも私には嬉しい 

鮮魚漬けは、まだないそうです 


 

 

中華そば+煮玉子トッピング 

懐かし系のラーメン 大好きです。 

やっぱり ナルトいいな~ 

SNSで ラーメンにはナルトが嬉しいと書いたら、某シェフに不用説を唱えられてしまいましたw  

某シェフは ラーメン屋にはティッシュ至上だそうで。あ、この店は要所要所にティッシュおいてあります♪ 


麺も縮れ系で好み~

パツパツはあまり好きでないので・・・

麺は多くはないかな?サイドを頼むにはピッタリですが、男性は大盛りが良いかも

 


 

米一粒一粒が脂でコーティングされた炒飯 

ナルトが良い仕事しています。 

炒飯好きにはたまらない一品 

 


 

 

隣のお客さんが頼んでいた餃子も見た目完璧でしたね 

 


 

 

海老そばが出たら、伺いたいと思います~ 


ラーメン好き男性向けというよりは、女性やファミリー向けかな。 

駐車場は、店の周りに8・9台ってところ 

満車だと店内もいっぱいかも 

駐車難易度は低めです。 



チョビままさん、じょしゅさん

 行ってみて下さい 

 
B食店情報
・店名 : 中華蕎麦 しのざき(しのざき)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市清原台3-18-2
・TEL : 028-678-6339
・URL : https://www.facebook.com/chukasoba.shinozaki/?fref=ts
・営業時間 : 11:30~14:30 17;30~20:30
・定休日 : 月(祝日の場合は火)
・キーワード : あっさりラーメン/炒飯美味しい/禁煙/ほりごたつ
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ