西口 サザンテーブル ~ハワイアンランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

もうすぐ受験なので学校からまっすぐ塾にいく娘。

夜はコンビニ弁当のよう





娘が進みたい学部は国立大ではほとんどなく・・・(難易度高かったり遠方だったり)私立大になりそう。

栃木の私立大には、その学部がないので東京・埼玉あたりになります。






夫は地元の国立しか許されてなかったので、娘の進路について大反対。

夫の職場に、子供を都内に下宿させて私立大に通わせたけど退学して戻ってきてフリーターみたいな話を聞かされたようで。

確かに私の学生時代でも、遅刻して単位落とす人は近くに下宿してる人だったなぁ・・・と。

新幹線で通うか、敷地内で寮生活してほしいのですが(^^;







冬期講習中の娘と待ち合わせてランチ

娘のリクエストは・・・サザンテーブル

この日は空いてて良かった






先にカウンターで注文します。

メニューが増えましたね

すぐに運ばれてくるソフトドリンク

タップリ量です


娘はフレンチトースト

フレンチトーストの種類も色々あるのに、いつもコレな気が・・・

娘は、こういうの具なしタイプばかり選びますね。

アイスも要らないかもと

(私はベリーとかナッツが乗ってる方が良いかも・・甘いもの一人じゃ注文しないけど)


私はステーキプレートにしました。

娘に1/3くらいあげました

個人的には、脇を固めるマカロニサラダとかプチスープがお気に入りw





大満足の昼ごはんでした






さて今日は木曜日

もうすぐ週末。がんばりましょう