東方面 バードメン ~2&3~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

とりそば&店の雰囲気が良かったので再訪。バードメンさん




塩ラーメン 特製

外回りの後。二時くらいだったので貸切

やっぱり麺が好みですね~

スープもあっさり。塩分もマロヤカ

チャーシューは脂多いかな



気にいったので年末夫を連れて再訪

1時半過ぎで、先客帰られたので貸切

メニュー撮らせていただきました。

(途中から、大人母娘・カップル・お一人男性などでほぼ満席に)

私は煮干し醤油らーめん特製

煮干しって苦手と言う人多いけど、私は嫌いじゃないな~

やっぱり麺が好みです


夫には鳥そば大盛り特製を

美味しい!を期待してたのに、美味しいけどスープに油が多くてと。

そーいえば、えんえんの鳥そばも濃厚すぎると・・・

私も濃厚系を売りにしてる店には行けないけど、こちらは丁度良いと思うのですが。

好みが合わない


気になっていた ジュンライ丼

チャーシュー丼ですねw

多いと言うので、200円で小盛に。

タレの配分が好みでしたね

一人だとサイドメニューまで手が伸びないので、こういう時だけ夫がいて良かったな~wと

バードメンさん

来週火曜日はパスタの店をやるとか。

別店主でBメンというらしい(ツイッターをチェック)

行かねばです






さて今日は水曜日

寒いけど頑張りましょう


B食店情報
・店名 : バードメン(ばーどめん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市今泉2537-14
・TEL : 今度聞いておきます
・URL : http://ramendb.supleks.jp/s/88963.html
・定休日 : 今度聞いておきます
・キーワード : あっさりラーメン/駐車場は足銀側建物前/女性にもお勧め
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ