東口しょうがもん~栃ナビクーポンでランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日も良い天気!

運動しないと!と歩いたら花粉症が・・・

市販の薬で止まりそうですけどね







今日は マロニエでレアレアというイベントがあるみたいですね。

歩いて行って来ようかな~

ふくらのパンが食べられるのか・・・

マロニエの近く,ぐるまんど天野だったところ・・・昨日通ったら、’ステーキJUNKY’と。ステーキは最近あまり食べられなくなったけど、楽しみ~







そこから更に東

オンオセヨ ?

いらっしゃいませ、という意味ですよね

キムチ専門店なのかな・・キムチはそれほど食べないけど(辛いので)ちょっと偵察に行ってこよう

さてさて、歩いてランチ・・

しょうがもんさん。リブマックス(リージェントホテル)の1階にオープンしたお店




テーブルと小上がりの店内

からあげ定食が気になったけど・・栃ナビクーポンがあったので石焼きポークステーキ丼

1080円→864円に



サラダが付きます



漬物と味噌汁と



白髪ネギがタップリなのは嬉しい

お肉は筋っぽいところがあったかな。

石焼き御飯は、焦げたところが美味しいですよね~

さてさて、今日は南の方でこじんまり百貨店もあるみたいですね。

今回で最後なのかな?

そっちも気になるけど・・どうしよう。

皆さんも良い休日を


B食店情報
・店名 : しょうがもん(しょうがもん)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市宿郷3-21-15 ホテルリブマックス宇都宮1F
・TEL : 028-636-6187
・URL : https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=14873
・キーワード : ランチ/栃ナビクーポン
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ