東口 クルンテープ ~テイクアウト~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日はバタバタしてて疲れた~



夕飯何する・・・スーパーに寄るも、惣菜の揚げ物という気分じゃないし、この日に限って寿司とか刺身が少ない・・

(おれんじや、良かったな・・惣菜も色々あったし、珍しい野菜もあったし。再開してくれないかな)




帰宅したら夫が帰ってた。

携帯忘れて、連絡しなかったらしい。勿論夕飯の準備してるなんてことは絶対ありません。私が後でダイジに食べようと取っておいた高級菓子とか食べちゃってるし(怒)



外に食べに行く?

歩くの辛いほど疲れた~ それに、送別会とかでお酒を出す店は混んでるんでは?と




思いついたのは、クルンテープさん

そーいえばテイクアウトあったなぁと。

電話をして、40分後に取りに来て下さいと








こんな感じで~


スープは、ビニール袋にw

タイらしい~


パックは味気ないので、一応お皿に


パッタイにカオマンガイ

      


揚げ春巻きに、海老焼き、空心菜の炒め物





      



オムレツにカオパッド


これで5600円だったかな。

辛いの苦手と言ってるので、唐辛子は抜いてもらってます。小さなお子様でも大丈夫かと






料理を引き取りに行った時、あの広い店内、ほぼ満席~

ワイワイガヤガヤ、喫煙率も高かったため家ご飯で良かったかも。

家ならテレビ見れるしねw 羽生君可愛かった!綺麗だった!

それに好きな飲み物呑めますし・・・タイワインって甘いもの多いじゃないですか・・・でも合わせたのはシャルドネw 個人的にはソービニオンブランが良かったけど家に無かった(^^;





今度は、タイラーメンもテイクアウトしたいな。

娘はアヒルのサラダが食べたいと・・・薩摩揚げも食べたいな





ちなみにお店での食事風景


平日に職場の人と。平日なのでランチあります。御飯大好き!






カオマンガイ・・テイクアウトの方が、御飯多かった気がw

海老の揚げ物


トムヤムクン(ハーフ)

美味しいけど辛い!

さて今日は土曜日

お休みです。

色々やることはあるけど(^^;。

皆様も良い休日を


B食店情報
・店名 : クルンテープ(くるんてーぷ)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県宇都宮市東宿郷3-5-8
・TEL : 028-637-2280
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2417
・営業時間 : 11:30?23:30
・定休日 : 月曜日
・キーワード : 安価なタイ料理/駐車場広々/650円ランチ/持ち帰りok/喫煙可
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ