東方面 天下一品 ~アッサリ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

良い天気の土曜日~

お出かけ日和かな

昨夜呑みすぎて ちょっとダルダル~

昼はラーメンが食べたい(^^;





ラーメン・・・

呑んだ翌日も食べたくなりますが、寒いとやっぱりラーメンが良いですね。

平日昼ラーは、ちょっと歩いてこむさしさんですが・・・

この日は外を歩きたくないくらい寒くてw

久々~天下一品さんへ






ちょっと遅めの時間だったのに、お客さんが入れ替わり立ち替わり

サイドメニューがあり、サイズも選べるのが嬉しい




勿論 炒飯セット


パラりとした炒飯

前食べた時はシットリしてて好みだったんだけど

でも相変わらずチャーシューが沢山入ってるのが嬉しい


あっさりラーメン小

かなり あっさり

てか量少なすぎ?麺5口くらいで終わっちゃったw



唐揚げセットは御飯付いちゃうんだよね~

と思ってたのですが、追加料金で御飯→チャーハンにできるとか

次はそれにしよう!






近いのに中々行かないのは コッテリが苦手だから

アッサリの方が自分の好みだけど・・やっぱりココに入ったらコッテリかなぁ・

郷に入れば・・ですねw






郷に入れば・・ですが、

最近近所が新築ラッシュ。古い住宅地なので住む人がいなくなり土地が空いてるのです。

工事関係者が行程表を持って丁寧に挨拶しにくる会社は、、、、いつか(いつだ?)そこで建てたいな、などと思っちゃいますね

何も言わずに工事に入る業者。いるんですね。他人事かと思ってましたが。挨拶に来ないなんて・・変なものじゃなければ良いけど。新興宗教の施設とか、。。。もろもろ

普通は **新築工事とか責任者の看板とかありますよね・・・





B食店情報
・店名 : 天下一品宇都宮店(てんいち)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市峰3-31-45
・TEL : 028-636-0170
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=4295
・キーワード : こってりラーメン/セットもの
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ