東方面 おれんじや ~パンプディング&サラダセット~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は金曜日


もー、毎日バタバタです。娘と夫が出かけて、私が出かけるまでが唯一ののんびりタイム

仕事も忙しいのですが、娘の習い事だの塾だのの送迎がね~





我が家のお助けマン(ままよさんの真似w)おれんじやさん

今日も閉店間際に駆け込みです。





帰宅してすぐ、お腹空いた~という娘に



リスブルのバナナキャラメルパンプディング

毎日置いてあるわけでないので、あったらラッキー

私があまり甘いものを食べないせいか、オヤツの買い置きって無いのです。。。

(あ、正確にいえば、生菓子は好きなんだけど焼菓子やスナック菓子など乾燥系に興味ないので・・)









これが便利

葉野菜がミックスされてて、洗って冷蔵庫で冷やして。

腹減った 何かくれー!っと 足にまとわりつく うさぎさまに、ルッコラや水菜を少量あげます



即戦力でもあるし、ちょこっと残して翌日のお弁当に入れたり。

カボチャとレーズンのサラダ・レンコンのサラダ・鶏肉とホウレンソウのサラダ

サバの立田とかハンバーグとか鮭南蛮とかメインになるものも売ってますよ






野菜もまとめ買い

真中は リーキ

スープにしたら、甘くて美味しかった~

右はアスパラ菜 まだ調理してないけど、葉っぱはウサギが美味しそうに食べてましたね

さて今日は第二回新年会

街中に繰り出します

沢山食べられるように、歩こう~ww

皆様も良い週末を


B食店情報
・店名 : おれんじや(おれんじや)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮東今泉2-3-21
・TEL : 028-678-4757
・URL : http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9014282/
・営業時間 : 10:00~19:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : JR宇都宮駅
・キーワード : お弁当/配達/惣菜/野菜/肉
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ