南方面 すずやよしもり ~かき氷♪~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日から夏休みに入りました!

娘と夫とランチ・・・

こちらへ




すずやよしもりさん


落ち着く店内。

小さい子連れでもOKな、座敷もあります


ランチはこんな感じ


かき氷もあります。


日本酒メニューは・・それほどかな

あ、隠し玉はあるかも???

ワインの方は割と充実?

てか。値付け良心的かと

山仁さん?


10分位でランチのサラダ+ドリンク(珈琲・ウーロン・緑茶)

娘オーダーの豚玉


夫は広島焼きをチョイス


私は海鮮焼きそばをチョイス


ごはんとみそ汁♪


デザにつくアイス


+250円だったかな?

プチデザの代わりに選べるミニかき氷

個人的には、これくらいの量で充分!


娘は栃乙女をいただきましたよ




今度はワインをいただきたいな~

ふっしゃーさん、アレンジしてください。

かき氷も食べ物も美味しいので、

風さん・ままよさん・よーへいくん・どけんやさん 

是非行ってみてください!






さて、今日から一週間夏休み

夫と実家で墓参り~そして素敵な都内のお店に行きますよ!

予約も取れて楽しみ~


B食店情報
・店名 : スズヤヨシモリ(すずやよしもり)
・ジャンル : 和食-お好み焼き・鉄板焼き
・住所 : 栃木県宇都宮市屋板町317-1
・TEL : 028-656-8488
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11128
・営業時間 : 11:00~14:00 17:00~22:00
・定休日 : 水曜日
・キーワード : ランチ/お好み焼き・焼きそば/個室
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ