FLOUR BASE 105@リスブル ~念願のタルト~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

雪にならなくて良かったけど、一日中雨でしたね・・・

今年最後のサーズでーナイトフィーバー、昨日早々と中止のお知らせ。






フラワーベース105 さんは、リスブル前でお菓子の販売をやると聞き、雨で部活が中止になった娘を連れて行ってきました~







調理場は、リスブルのテラス





可愛いクッキー♪




ツリーに飾ると可愛いでしょうね。

昼間行かれた方によると、クッキー以外の焼き菓子が色々あったみたい・・・


クッキー買いました♪


サービスの黒米のお汁粉

カボチャとおもちが入ってます。ココナッツミルクが大好物なので美味しい~

家でも作ってみたいくらい。



そして

大福タルト

これ、柚イチ さんはじめ、色んな方のブログ見て食べたかったんですよ。

超可愛いでしょ♪

タルトの中には、大福とリンゴ。上のクリーム部分は桜味。

甘い苺がタップリ乗って。

チョコやクッキーで可愛らしくデコレーション♪



私は娘とシェアして丁度良かったかな。

かなりお腹いっぱい!

こちらのタルト、リスブルさんの暖かい店内でいただけて幸せ

娘がカフェラテで、私はジンジャエール

こちら来ると、大抵私は炭酸系w

リスブルさんでテイクアウトも

豚と栗のパテ

ワインが進君

(お腹いっぱいでもワインは別バラ)


パン類もGET

6時半だから絶望的だと思ってたけど・・天候が悪いせい?余ってて良かった!(種類はすくないですよ、さすがに)

次回のサーズでーは1月第三木曜日。

フラワーベース105さんのお菓子がいただけますよ~

さて、明日行けば3連休!

やっと連続して休めるぞ~