福島 道の駅しもごう ~早起きしたので会津~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日も良い天気!

昨日は娘が県北で練習試合と言うので、早起き。

娘を会場に送って行って、そのまま北上






県北では寄りたいところが色々あったけど・・・朝早すぎ(^^;






9:30頃 道の駅しもごう

雲海が綺麗~



朝ごはんは食べてきたけど・・

美味しそうだったのでw

実際美味しかった!



道の駅に行ったら食べたくなるソフトクリーム(夫)



ウィンナコーヒー



福島に行く時って高速を使って~(那須に向けて混むんですよね・・風景もつまらないし)

か、鬼怒川あたりから山道走って(結構長い)

・・ということが多く

今回は294→289を通ったのですが、交通量も少なく、山だけど険しくなくw走り易い!風景も綺麗だし~

このルート、良いですね。

今度は時間考えて、白河でラー活とかオサレお菓子屋さんとか行きたいな